トレードの上達と家族の幸せを繋げる

トレードの上達過程で自分の未熟さに気付いた男が、家族と共に幸せの本質へ一歩ずつ歩んでいきます。

過去のトレード記録_87

おはようございます。イチです。

 

それでは、過去の記録へ。

f:id:ichi0215:20181017100532p:plain

当時の環境認識
「①主要な流れ H4下落 ②押しの深さ H4-1σ ③抵抗 無し ④H4BB収縮中」

 

レンジ戦略として狙ったわけでは無いようですが、H4の下げの流れに乗ろうとしたようです。

 

H4下げに対して、日足MAは上昇していますが、下記記事で紹介したように、MAに挟まれた場合、際に位置する方からの力が働きやすいので、その恩恵を受けた形かと。 


373arigatou.hateblo.jp

Entryに関しては、ちょっとリスクの高い入り方だったかな。

短期反転してからの方が、今は好みです。 

 

続いて2枚目。

f:id:ichi0215:20181017100550p:plain

レンジも収縮してきました。

 

また売ろうと思って監視していますが、Entryのシグナルが成立せず。

 

レンジ戦略なので、そもそも必要な値幅が無かった気もしますが。

 

さあ、どっちに抜けますかね?

 

それでは、今日はここまでにしたいと思います。


本日もお読み頂き誠にありがとうございました。