トレードの上達と家族の幸せを繋げる

トレードの上達過程で自分の未熟さに気付いた男が、家族と共に幸せの本質へ一歩ずつ歩んでいきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当ブログは引越ししました。

こんばんは。イチです。 当ブログも少しずつ色んな方に見て頂けるようになってきたため、本気でブログに取り組んでいくために、以下へお引越ししました。 t-perform.com これからも、トレードを通じた成長と、家族の幸せを繋げる、統合していけるように日々…

「人として大切なこと」に気付く

こんばんわ。イチです。 トレードにハマる人って、だいたい似たような性質の人が多いなって思います。 ネットビジネスとかやってる人も似たような印象。 何かって言うと、自分の力で何とかしようと考えてたり、人とのやりとりを煩わしいと感じていたり。 当…

習慣化についての失敗談

こんばんわ。イチです。 「心が変われば行動が変わる。 行動が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる」 って言葉がありますよね。 結局、人生を変えていこうと思ったら、習慣化ってとても大切になってくるのです…

土台として一番大切な事

こんばんわ。イチです。 私には弟がいるのですが、私が昔からビジネスにFXにと色々取り組んでいるのを知っているので、時折、メンタル面など話し合ったりします。 そして、そんな風に話し合っていると、私が感じる弟の悪い癖、例えば ・自力に偏り過ぎる ・…