トレードの上達と家族の幸せを繋げる

トレードの上達過程で自分の未熟さに気付いた男が、家族と共に幸せの本質へ一歩ずつ歩んでいきます。

価値を伝えるって

おはようございます。イチです。

 

いや、やっぱり薄毛治療の話は誰に話しても、鉄板で喜ばれます。

 

トレードの話じゃ、そうはいかない。

 

薄毛治療は分かりやすいからいいのだけれど、もっと複雑だけど価値があることもしっかりと伝えられるようになって、もっと喜んで貰いたい。

 

そのためには、自分が変わる。成長する。そうなっていきたいですね。

f:id:ichi0215:20190928102821p:plain

喜んで貰えたら嬉しいです

あ、ちなみにちょくちょく出てくる手書きの絵は、長女が描いてくれたものです。

いつも、ありがとう!!

 

 

私が価値を感じている、

 

・「期待しない」を乗り越えた先の開放感

・エネルギーという概念の万能さ

・希望、可能性「だけ」を見据えられる生き方

・口にするもの(食事、飲み物)の大切さと、それによる恩恵

・浄化により透明・清らかになっていけること

・みんな仲間(一緒)、自分は全体の一部

・理屈だけではなく、燃料をみてあげることによる人の変化

・疑わず信じることによる恩恵

・周囲の方との関係性のイロハ

・「絶対にやりきれない」働く中での成長方法

 

等々、どれも「超」がつくほど大切ですが、人間見えないことを納得するって難しいですもんね。

 

私も多分に漏れずそんな人間ですので、師からも面倒くさい奴だと思わることもあるでしょう。精進します。

 

 

私は、希望が持てることに価値を感じていますので、そういった視点でお役に立っていければいいのですが、それが「求められていること」と同意ではないかもしれないので、その時は素直に「求められていること」に応えたいと思います。

 

まだ見ぬ、光・希望に満ちた世界に共に進みましょう。

 

それでは、今日もお読み頂きありがとうございました。