トレードの上達と家族の幸せを繋げる

トレードの上達過程で自分の未熟さに気付いた男が、家族と共に幸せの本質へ一歩ずつ歩んでいきます。

人は変わるもの

おはようございます。イチです。

今の師に出会ってから2年半が経とうとしています。

ふと思い出したのが、師に出会うもっと前のこと。
車の購入を考えている中、ディーラーの対応者が私の質問に対してズレた返答をしてきた時に、
「今はそんなこと聞いとらんやろうが!分かりやすく喋れや!」
というような意見をぶつけてしまう。

私は、そんな感じの人間でした。

今思うと、本当に愛の無い、奪い合いの精神に住んでいましたし、ただただ自分のニーズをぶつけていたなぁと思い返されます。


この頃は、他人からの批判を恐れたり、周りは敵ばかりだと思っていたりで。
こんなに素晴らしい世界に住んでいるのに、心は地獄に住んでいる様でした。

人は変わるものですね。

もしも、世界が『希望に満ちたもの』と映っていないのであれば、少しでも自分が見えているビジョンを共有出来ればと思います。

それでは、本日はこの位で。

お読みいただきありがとうございました。また!